兵庫医科大学陸上競技部 ~STEP2~

 STEP02BE/STを広めて、BE/ST  familyを増やそう企画!

BE/ST本誌の配布や設置を通して、BE/STと皆さんの活動を広めるお手伝い。その部数によるポイントによって希望する物品を寄贈する企画です。 →詳しくは

 

 今回は、BE/ST vol.512019/04)に登場してくれました、兵庫県医科大学陸上競技部のみなさんの協力で、BE/STを広める活動をしてくださいました! 

桜咲く晴天の中、元気いっぱいの部員3名による、某大学新入生への配布を終えてのコメントをご紹介します。

 

 

●金武敬人さん
普段の学校生活では体験できないことをさせてもらいました。意外と楽しく配布できました。また、空き時間に仲間といっしょにしゃべるのも楽しかったです。 また、やってみたいです!

 

●柴田直人さん
このBE/STを受け取った皆さんが、充実した学生生活をおくることが出来ることを心より願っています! 僕もこの経験を生かして色々なことに挑戦したいです!

●石原尚輝さん
入学式を迎えた新入生に、楽しい学生生活を送ってくれることを願っています!! また、BE/STを配る楽しさを体験させてもらってとても新鮮でした! また機会があれば是非させていただきたいです!!

 

 

 少しの時間でしたが、楽しく配布をしていただいたので良かったです! 無事に予定250部をクリアして、自分たちの記事が掲載されたBE/STを一緒に広めていただきました。読者の皆さんが、ほんの少しでも兵庫県医科大学陸上競技部に興味をもってもらえたらとても嬉しいです。金武さん、柴田さん、石原さん、ありがとうございました!

欲しかった“アレ”の贈呈については、次回のリポートでアップします!

みなさん楽しみにしてくださいね。

★★★お試しコース:250部→10,000pointGET★★★

 

BE/STはこれからも、頑張る『兵庫県医科大学陸上競技部』を応援します!!