BE/STvol.55 が発行されました――――!!!

2022年10月1日(土)にフリーペーパーBE/ST vol.55が発行されました!

 

2年半の休刊を乗り越えて……

『復刊 記念号‼』BE/STがようやく帰ってきました。

ロゴマークも新しくなりリニューアル!しました。

 

特集は……

『3年ブリの学祭特集「へいお待ちっ!!」』

今回ようやく開催されるリアル学園祭を特集します。まだまだ感染対策など、完全復活ではありませんが、実行委員会の皆さんの頑張りを掲載できること、とても嬉しく思います。

ぜひ本誌を手に取ってお楽しみください!

 

 

スペシャルインタビュー……『LOCAL CONNECT』

新連載「PROFESSIONALにせまる‼」もはじまります。

そして、たくさんのエンタメ情報……

 

 

パワーアップしての復活です!(笑)

 

BE/ST本誌は、10/1より京阪神の大学生へ向けて街頭配布しています。

 ※本誌を無料で郵送することもできます(こちら)


そして、好評連載中「頑張る学生Pick Up!!」も大復活します!

 

★『舞洲学生プロジェクト』

~「やりたいことを実現できる場所なんだ」(田淵さん)~

~「自分だけが頑張るのではなくみんなで高め合う感じ」(湯原さん)~

 

 

 

頑張るみなさんの思いがとっても伝わってきました。

取材にご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

BE/STでは「頑張る学生Pick Up!!」の参加団体を募集中!掲載は完全無料です!

まずはBE/STを読んで申し込み方法をcheck!