次号の本誌チョイ見せ!!「物品支援‐完-」

 STEP03BE/STを広めて、BE/ST  familyを増やそう企画!

BE/ST本誌の配布や設置を通して、BE/STと皆さんの活動を広めるお手伝い。その部数によるポイントによって希望する物品を寄贈する企画です。 →詳しくは

いよいよ6月17日(月)に、フリーペーパーBE/ST vol.52が発行されます!

みんなお楽しみにね!!(京阪神の大学生へ向けて街頭配布)

そんな最新号での「頑張る学生PickUp!!」記事からの予告編です。

 

春号に掲載され、その後もこのサイトで紹介させていただいている

『大阪体育大学 女子軟式野球部』

『兵庫医科大学 陸上競技部』

の2団体へ希望される物品支援品をお渡しました!!

 

その贈呈の様子は、最新号にてリポートしているのでお楽しみください。

また、その後にこちらのWEB版でも随時アップしていきます!

 

とにかく2団体とも、とても喜んでいただいたので、BE/ST編集部としても本当にうれしかったです! もっともっと、このBE/ST familyの輪が広がって、たくさんの頑張る学生を応援(支援)できればと決意を新たにしました。

 

大阪体育大学 女子軟式野球部のみなさん、兵庫医科大学 陸上競技部のみなさん、本当にありがとうございました!

BE/STは頑張る学生をこれからも応援していきます!

 

(ぱずお)

 


フリーペーパーBE/ST(ベスト)が頑張る学生をリアルに支援するプロジェクトに参加しませんか? 

「フリーペーパーに載せてほしい」

「もっと告知をしたい!」

「ボールを新しくしたい」

「練習用器具が欲しい」

BE/ST WEBは、頑張る学生団体による協力の輪(わ)によって活動しています。

 

 

「ちょっと興味ある」「詳しい資料ない?」「どうすればいいのかな……」と思った皆さん!

★こちら★←(クリック)をご確認ください。

または、お気軽に★お問い合わせ★←(クリック)してください。